topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > 電子写真集・小説の新着情報 > 【投稿】妻たちの性の記録集 141「下着には妖気が宿る」

新着更新サイト一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【投稿】妻たちの性の記録集 141「下着には妖気が宿る」

【投稿】妻たちの性の記録集 141「下着には妖気が宿る」
容量:0.09MB
出版社:熟桃書房
作家名:----
ページ数:----
シリーズ:【投稿】妻たちの性の記録集
ジャンル:人妻 熟女
コメント:
下着についてびっくりしたことが今まで三度あります。一度目は3Pの際、相手の男の人が真っ赤な六尺褌ふんどしをしてきたときです。なぜかスペインの闘牛士を思い出しました。とすると私は牛かなと笑ったものです。「下着には妖気が宿る」より。
他「巨大ペ●ス体験談」「妻と歩いてきた22年」「千人針」「冬の日々は炬燵の中で気を遣る義母」「なつかしの赤線と……」「月、四から七へ」「交際誌を骨までしゃぶり尽くす」を収録。

ダウンロード 価格:105円
対応OS:Windows:XP/Vista/7
推奨環境:CPU:推奨PentiumIII 500MHz以上/メモリ:256MB以上/HDD:100MB以上
ファイル形式:XMDF形式




※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


105円 小説 ---- 下着についてびっくりしたことが今まで三度あります。一度目は3Pの際、相手の男の人が真っ赤な六尺褌ふんどしをしてきたときです。なぜかスペインの闘牛士を思い出しました。とすると私は牛かなと笑ったものです。「下着には妖気が宿る」よ…続きを読む

最新記事

全記事表示リンク

RSS FeedRSS購読


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。