topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > 電子写真集・小説の新着情報 > 【投稿】妻たちの性の記録集 139「術後、太りだした女房と」

新着更新サイト一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【投稿】妻たちの性の記録集 139「術後、太りだした女房と」

【投稿】妻たちの性の記録集 139「術後、太りだした女房と」
容量:0.09MB
出版社:熟桃書房
作家名:----
ページ数:----
シリーズ:【投稿】妻たちの性の記録集
ジャンル:人妻 熟女
コメント:
今夜も私の腕枕で眠っている妻の寝顔は、うっすらと赤味を帯びて、非常に満足し切っています。いつもの事ながら、セックス直後の女はキレイだ。思えば、十年前の七月十五日は大阪天神祭で、暑い日だった。「術後、太りだした女房と」より。
他「病気の妻に触れられず」「ガードルが好き」「もし一人だったら」「熟年夫婦の知恵」「少年期」「同好会」「白昼のSEX」「エロ語録」「お尻を……」を収録。

ダウンロード 価格:105円
対応OS:Windows:XP/Vista/7
推奨環境:CPU:推奨PentiumIII 500MHz以上/メモリ:256MB以上/HDD:100MB以上
ファイル形式:XMDF形式




※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


105円 小説 ---- 今夜も私の腕枕で眠っている妻の寝顔は、うっすらと赤味を帯びて、非常に満足し切っています。いつもの事ながら、セックス直後の女はキレイだ。思えば、十年前の七月十五日は大阪天神祭で、暑い日だった。「術後、太りだした女房と」より。…続きを読む

最新記事

全記事表示リンク

RSS FeedRSS購読


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。